2017年12月の記事一覧

家から歩いていけるドラッグストアーにドラッグセガミがあります。ココカラファインの店で、メンバーになるとポイントが貯まるようになっていて、500ポイント貯まると500円分のクーポンがもらえるのです。

それで、不定期にポイント5倍デーがあって、その日に買い物をすると、ポイントが5倍になるので、ポイントが楽に貯まるので、その人をネットでチェックしてから、ポイント5倍デーに行って買うようにしています。この間、化粧品を買ったら、ポイントがいっぱいになって500円分のクーポンをもらいました。その次に買い物をするときに使えるので、とてもお得なのです。

でも、風邪薬はドラッグイレブンの方が200円くらい安くて、ドラッグイレブンで買うことの方が多いです。でも、ドラッグイレブンは近所にないので、街に出かけたときにしか買うことができません。ドラッグイレブンはTポイントが貯まるので、TポイントはTポイントで貯めるようにしています。Tポイントは他の買い物でも貯めることができるので、簡単にためられますし、使うのも簡単なのでとてもいいです。

なんてことない日常

私がデパートで働いていた時、様々なお客様のクレジットカードをお預かりしてきました。

その中でも提示されると思わず「おっ」と思ってしまうかっこいいクレジットカードがありました。

それはアメリカンエクスプレス、通称アメックスのカードです。アメックスは年会費が高いのもありますが、持っているだけでステイタスになるカードでもあります。

特にプラチナクラスのカードを出される場合、一瞬手が止まってしまいます。

1度だけブラックカードを拝見したことがありますが、緊張して手が震えてしまいました。

ブラックカードをお持ちの方は自家用ジェットのチャーターもできるクラスです。

また、アメックスのクレジットカードはデザインもスタイリッシュで格好良いです。

持っているだけでステイタスになるのはアメックスのクレジットカードくらいではないでしょうか。

グリーンカードならば年会費も安く入れますので、ハイクラスでかっこいいクレジットカードを持ちたいひとにはおすすめのブランドかもしれません。

なんてことない日常