2015年2月の記事一覧

ネット上で簡単に出来る仕事を探していたら、ちょっと面白いものを見つけた。

何と月給35万円の仕事に付ける人を紹介すると5万円差し上げますというものだ。

紹介する人物がシェアハウスに入居し三ヶ月間在籍すると仕事達成で5万円とのことだが、いかんせん怪しい匂いがプンプンして手を出せずにいる。

考えてもみてほしい。

月給35万円、しかも学歴問わずだ。

三五歳までなら男女問わず誰でも可。

怪しすぎわしないだろうか。

どこぞの大企業で勤めても初任給は20万前後が普通だ。

にも関わらず、学歴問わずで面接も見た感じなし。推薦されて、かつ入社の意志があれば特に問題はない様子。

友人に仕事を探している人間がいることにはいるが、流石に紹介できない。

自分が誰かに紹介してもらった体で入社しようかも考えたが正直嫌だ。

誰か同じ案件を見つけた人がいたなら、ぜひ受けてみて自分に教えてほしいものだ。

なんてことない日常

子供ができてから、子供が口にするものは安心・安全で新鮮なものを・・と、すごく食材にこだわるようになりました。ママ友から教えてもらった野菜宅配の九州の空を利用してからは、野菜嫌いの子供が本当に毎日美味しく野菜をパクパク食べてくれるようになり、とても嬉しいですね。美味しい野菜ってすごいんだなぁと驚いています。

実は私も昔から野菜が苦手なのですが、野菜宅配の九州の空を利用してからは野菜が大好きになりました。野菜ってこんなに甘みがあるんだぁと感動しています。値段もそれほど高くはないですし、何よりいつも美味しく新鮮な野菜を口にすることができるって贅沢なことですよね!減農薬、減化学肥料以上で栽培している野菜のみを仕入れているとのことで、本当に安心できます。

美味しい野菜が届くので、最近は料理本を数冊買ってきて野菜料理を練習しているんですよね。子どもたちも美味しい料理を期待してくれるようになり、とても毎日楽しいです。新鮮な食材で作る料理って、すごく健康的な身体を作ると思うので、どんどん子供たちに食べてもらいたいと思っています。よく風邪をひく子供たちが最近全然風邪をひきませんし、私も疲れにくくなりました。これはきっと美味しい野菜を毎日食べているからだと思いますね。

まずは一度試してみようと思って頼んだ野菜宅配の九州の空ですが、ずっと利用していきたいと思っています!ほかのママ友たちにもオススメしまくっている私です。

なんてことない日常