私の趣味は映画鑑賞です。特に洋画が好きで、SF物やアメコミを中心に毎月チェックして映画館に通っています。

海外ドラマも好きなのですが、最近の洋画では海外ドラマ俳優もたくさん出演されるようになりとても嬉しく楽しく鑑賞させて頂いています。

他にはレンタル店で借りてみたりもしていますが、月額料金で見放題の配信サイトを活用させて頂いたりと便利に手軽に鑑賞できる手段が増えとても有難く使用させて頂いております。

ただ、登録していつでも鑑賞できると思うとまた今度でいいか…と見なくなってしまう事があり損をした気分になってしまうのが難点かなと思います。

洋画に関して一つ悲しいのが、公開日がいつも日本だけ何ヶ月も遅れて公開される事です。

料金や話題性の関係等で、夏休みや冬休み等に合わせて公開するというはわかりますが、ファンとしてはいち早く観たい想いでいっぱいなのです。

それを改善していただけたらと新しい映画の情報を見る度思います。

でも、面白い作品に出会うということはとても素晴らしい事だと思います。

洋画にあまり興味のない方も作品に出会うという気持ちで、話題の映画からでもいいので見て欲しいと私は思います。そして洋画を好きになってくれると嬉しいです。