今日は朝起きた瞬間から気分がルンルンでした。

何か特別なイベントが待っているわけでもないのですが。何か良い夢でも見たのかな?全く覚えてはいませんがね 笑

ぐっすり眠れた感じもあったし、なんかパワー満載な感じでした。

普段朝ご飯はシリアルにミルクを注いで食べるくらいなんですが、今日はコーヒーを淹れて、パンをトースターで焼いて、もう部屋中が良い匂い。なんかさらに気分が良くなりましたね!

好きな音楽をかけて、部屋の植物に水なんかあげちゃって。久しぶりでごめんね 笑

ソファに座ってコーヒー飲みながら読書も。なんだか自分に酔ってたかも 笑

夕方になる前には、散歩も兼ねて、ちょっと遠くのいつもと違うスーパーとドラックストアに行くことにしました。なんとなく歩きたくってね。

途中のスタバでコーヒーを買って、途中の公園のベンチで休憩。ここでも自分に酔いつつ、最高にルンルンな気分になっている自分がいました。

スーパーでは、お惣菜がたくさん売っていて、一人暮らしの学生かよ!と突っ込みながら、今日は料理をしなくて良い様に、たくさんお惣菜を買って帰りました。これは自分に酔うようなオシャレ行動ではないですね 笑

そして家に帰って、惣菜たくさんのディナーを楽しみ、テレビを見て笑って、お風呂に入ってゆっくりしてきたところです。

理由もなくルンルンな日ってたまにあるんですよね。次はいつかな?それではおやすみなさい!