会社の上司と不倫をしています。付き合ってまだ半年ぐらいです。彼が週に一度私のアパートに来てくれます。会社では仕事のこと以外はお互いに全く話しません。彼からもし社内で二人のことが噂になったら終わりだと何度も言われました。だから私は彼と会社で視線を絶対に合わせないようにしています。

私は最初は彼のことはなんとも思っていませんでした。会社の飲み会で偶然彼が隣に座り、私は失恋して辛かったのでその話を聞いてもらい、二次会は二人で飲みに行きました。彼から連絡先を聞かれて個人的にメールをするようになり、いつの間にか不倫関係になっていました。

彼には奥さんがいますがお子さんはいません。もしかしたら奥さんと別れて私と結婚してくれるかもしれないと、最近少し考えてしまいます。彼は私に奥さんとはうまくいっていないと何度も言うからです。でも、友人に相談したらそれは嘘に決まっていると言うんですよね・・・。確かによく不倫している男性は奥さんとうまくいっていないって言いますよね。

暗いことは考えたくないんです。今彼といる時間を大切にしたいです。いつか終わるかもしれませんが、今を楽しみたいです。奥さんの事を考えるとちょっと罪悪感を覚えますが、彼といるとまるで彼が恋人のように感じますし、私の物だと思ってしまいます。私は自分が不倫をできるような人間だと思っていませんでした。でも簡単に不倫ってできるんですね。寂しいときに口説かれたら恋に落ちてしまいました。