同い年で結婚した30代後半の夫婦です。10歳になる子供が1人います。中堅スーパーの販売員として働く会社員男性です。子供が生まれたぐらいから、セックスレスになってしまいました。はじめは子育てに大変だろうと心配して、余計な苦労をかけないようにするため夜も我慢していたのですが、子供が大きくなってもそれなりに手もかかるし、なかなか夜の営みの時間をもつことができず、だんだんそのキッカケすらないようになってしまいました。

仕事から帰って、ビールを飲みながら食事して、風呂に入ってテレビ見て、寝る。妻は先に子供と寝てしまっているので、三人で寝ているとそういう気持ちにもなりません。そんな生活が5年も続くと全くそんな気持ちも無くなってしまうのでしょう、夜の営みが無いことに対しても全く意識しなくなりました。

そんなある日、雑誌でセックスレス特集があり、なんとなく読んでいるとまさしく我が家の状況と同じ状態でした。これはマズイ、何とかしなければいけないと感じたのが正直な気持ちです。ただ何からどうすればいいのか、喧嘩をしているわけではないので余計に何かキッカケがないと、このままズルズルといってしまいそうな雰囲気で、自分だけの力ではなかなか一歩を進めることができないように感じていました。そこでその雑誌に載っていた精力剤に、望みを託すことにしました。効果については半信半疑でしたが、それ以外友人に相談することもできず、道がなかったのです。

仕事帰りにドラッグストアの性力増強剤コーナーに行き、一番人気のものを購入、早速に飲んでみました。最初は何も感じなかったのでそんなものかと諦めたのですが、30分もすると何か体の奥から熱いものが収まりません。メラメラ、というかムラムラが湧いてくるという感じで収まらず、妻にも事情を説明することなくそのままほぼ襲いかかる勢いで、本当に久しぶりに夜の営みに突入しました。一回終わっても、そのムラムラは収まらず、その後も2回も営み、妻も少し嬉しそうでした。男としての自信を復活させてくれ、主人としての責任を果たすことが出来たのは、この精力剤のおかげです。一回でこれほどの効果が出るなんで、そんなことならもっと早く試せばよかったと思いました。性力増強剤に感謝してます。